ふくらはぎ 脚痩せサプリ 選び方

ふくらはぎに効く!脚痩せサプリの選び方

 

 

わたしが好きな事(趣味)は、ハンドメイド作品を作る事と、ネイルをする事、ふくらはぎを細くする
色々な脚痩せサプリを試す事です。

 

 

 

まず、ハンドメイドはが好きになったキッカケは、服飾科のある高校に入った事です。そこでは、自分の身体のサイズで服を作ったり、小物を作ったり、自分自身がモデルとなりファッションショーをしたりしました。元々細かい事が好きだったので、私にはピッタリの学校でした。

 

そんな事もあり、卒業してからも、仕事をしながら趣味で小物を作ったり、お店に私好みのポーチなどが無いと、自分で作ったりしてました。最近では、アクセサリーを作り始めました。ピアスやブレスレット、アンクレットが得意で、自分用に作ったり友達にも作ってあげたりしてます。結構好評なので、ハンドメイド作品の売り場にも出してみようか考え中です。

 

 

 

それからネイルは、ペディキュアが得意です。手は自分ではなかなか塗れなかったり、自分の爪の形が好きじゃ無いのでやりませんが、足の爪だとやりやすく、可愛くできるので1ヶ月に1回は変えて新しく塗り直したりしてます。これも友達に好評で、お休みが合う日などは、来てもらってペディキュアをしてあげたりしてます。

 

お店に行ってハンドメイド用の アクセサリーパーツやネイル用のストーンや飾りを選ぶ時間がすごく楽しいです。これからももっともっと広げて、両方とも楽しみながら出来たらと思います。

 

 

色々なサプリを試してふくらはぎ痩せにも日々挑戦しています。


ホーム RSS購読